楽天市場の期間限定ポイントが期限間近で使いたいのですが、楽天市場で

楽天市場の期間限定ポイントが期限間近で使いたいのですが、楽天市場で通販できるもので送料込2000円程のお取り寄せ商品でおすすめありますか? 食べ物じゃなくても、わたしだったらこれを 注文する等もありましたらお願います!

こんにちは 楽天利用者です 突然ですが naaaoc0さんはどちら在住でしょうか? あと抹茶はおすきでしょうか? 在住を聞いたのは 私がおすすめしたい商品は 抹茶系で 発送地域がかぎられてるため お聞きしました。 抹茶 苦手でしたら 在住ちごと スルーしてくださいませ。 ※あと 楽天(旧R)ポイントカードをおもちなら カードの利用登録をするだけで R加盟店(リア店舗)でお買い物できますよ。 ※印 すでにご存じでしたら こちらもスルーで良いですので。

剣道の初心者です。防具など一式そろえたのですが、竹刀を持ち歩くことが出てきたので竹刀袋が必要になってきました。安くできれば、と思ってネット通販を見ているのですが、値段など様々あるようです。どのようなも のがいいのでしょうか。

防具と違い竹刀袋はあまり拘る意味のあるものではありませんよ。 木綿や帆布の3本入りで3,000円くらいから出てますのでそれで充分です。 あまり子供っぽいものだと見栄えは良くないですが、御本人がいいならそれでも問題ないと思います。